2005年12月14日

ふ〜(。>_<。)

アフィリエイトという言葉は普通になりましたね。
新聞でアフィリエイト講座という広告を見かけるようになりはじめ、
講座を開いたり、参考書を作ったりしている人もたくさん出てきてます。

ブログでアフィリエイトでお小遣いを稼ぐのは
これからどんどん大変になります。

う〜ん。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
35週目に入り、体調を崩すことが多くなりました。
一人子供が腹にいるのも、アフィリエイトでお小遣いをかせぐのも
ほんとに大変です。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 22:52| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調だいじょぶですか???
無理なさらないで下さいね!!!
Posted by ちびび at 2005年12月15日 14:47
ご心配おかけしてしまって…。
胃と肺の上に子供がのっかってて頭がまわらないんです。

とほほ。
Posted by みろく at 2005年12月17日 21:50
体調はどうですか?だいじょぶですか???

メリークリスマス☆☆ステキなクリスマスになりますように・・・。
Posted by ちびび at 2005年12月24日 05:48
今年最後のご挨拶です☆☆

今年はblogを通じてお友達になれてよかったです♪
体調はどうですか?
もう生まれた?!とかですかね。
来年もステキな年になりますように・・・☆

そして来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年を〜♪

ちびびより。
Posted by ちびび at 2005年12月31日 15:52
そして!ふたたび!

賀正☆です。あけましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アメリカはこれから年明けです♪
Posted by ちびび at 2006年01月01日 14:47
体調だいじょぶですか?
元気ですか?
Posted by ちびび at 2006年01月17日 12:01
ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクをこのサイトの『参加ASP情報』部分でご紹介頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006
Posted by アフィリエイトのアドリンク at 2006年01月24日 22:40
久しぶりに書き込み。。。
もう春ですねぇ。


元気ですか?赤ちゃん生まれましたか?
Posted by ちびび at 2006年03月28日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10670118

この記事へのトラックバック

アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー
Excerpt: アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー やり方 ■アフィリエイトに対する不満、悩み、疑問などをコメントに書いて下さい。 ■もちろん要望とかでもいいですよ。 ■答えられる質問..
Weblog: アフィリエイトでの稼ぎ方をアドリンク運営者が教えます
Tracked: 2006-01-24 22:48

お金がありません!
Excerpt: 失礼します。 お金がありません!そう言えなくなります! PS:トラバ、コメント歓
Weblog: 在宅ビジネスを実践して、ついに分かった!
Tracked: 2006-03-30 18:06
×

