2005年11月03日

ホームページをつくろう

●ブログもいいけどホームページもね
 家でDTPの仕事もしているのですが、
 WEBってなんだかとっつきにくくて逃げてばかりいたんです。
 けど、ストレスから妊娠中毒症になり
 仕事もなかなか出来なくってやっと作ろうと思い立ったんです。
 はじめてHPを作ろうと考えてからやく5年後の話です。
 ほんと、時間かかりすぎですね。

 今日は企画書とサイトマップをつくりました。
 企画書とマップをつくっておけば、作成していくうちに迷っても
 見直して修正できるでしょ?
 
 もちろん、アフィリエイトっちゃいます。
 なのでまた新しい参考書を買いました。

4844321137.01._OU09_PE0_SCMZZZZ
できる100わざアフィリエイト


カリスマ的なブログ作りで尊敬してしまう
小林智子(藍玉)さんなどが作成した
アフィリエイト初心者〜上級者まで使えるわざがぎっしり詰まっている本です!
posted by みろく at 20:51| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「みんなのプロフィール」を見させていただき、訪問しました。
私はアメブロですが、seesaaブログでもメロメロパークがあると思います。
私も最初はどうかと思いましたが、これが結構ハマリまして、育てる面白さに感激しました。
今、お腹が大きいということで、真の子育てが控えてますが、シュミレーションでやってみても面白いと思いますよ。
ちなみに、私のアメブロ住所は「メロリンピックシティ1-166-363」です。私もまだ始めたばかりなので是非メロダチになってやって下さい。
Posted by ほかを at 2005年11月04日 02:04
さっそく「ワン子」を産みました。
お友達になってくださいね。
こんなかわいいプラグインがあったなんて感動もんです!!
ありがとうございます。
Posted by みろく at 2005年11月04日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8929747

この記事へのトラックバック
×

