2005年11月04日

トラックバックの方法

●トラックバックの方法って意外とわからないでしょ?
 トラックバックっていったいどうするんだろう?と悩んでませんか?
 私も実はけっこう悩んでました。

※シーサーの場合です♪

1:マイ・ブログ→記事→記事投稿と順番に進みます。
2:記事を普段通りに書き込んだら、
  ジャンルの下にある4項目のうちの「トラックバック」を開きましょう。
  (文字をクリックすると開きます)
3:概要とトラックバックURLの窓が開きますので、それぞれ打ち込みます。
  (URLはコピペが正確で安全です)
  概要のところには「トラックバックです。読んでください」など
  メッセージを入れましょう。
4:あとは記事を投稿する方法と同じです。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif



posted by みろく at 14:38| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ滋賀県、年齢も近く、内容も似ていて嬉しいです。違うのは私が3児の母ってことかも。お互い頑張りましょうね。またうちにもお越しください。
Posted by rontono at 2005年11月05日 17:08
きていただいてありがとうございます。
いろいろ教えてくださいね。

主人がアトピーでした。でも赤ちゃんがそうだとは限りませんから、大丈夫ですよ!!

Posted by rontono at 2005年11月05日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8952847

この記事へのトラックバック
×

