2005年11月11日

ブログのお引っ越し その1

●アフィリエイトのできるブログに引越したいっ!
 ブログのサイトは色々あれど、アフィリエイトが出来るところは少ない。
 アフィリエイト公認のサイトはこのシーサーを筆頭に
 ・ライブドア
 ・はてなダイアリー
 ・アメブロ などあります。

 で、「今続けているブログはアフィリエイトやら
 外部プラグインが使えない!」と悩んでらっしゃるかたに朗報です。
 手間と知識が必要なくて、ブログとブログのお引っ越しを
 手伝ってくれるサービスがありました。

 ■log2mt
 ※ただし、他人の日記やらを転載・公開するなどの行為は
 著作権の侵害にあたる犯罪になりますので絶対にやらないでください。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 10:47| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ブログのカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blogもいろんなサイトがあるんだと・・・。こんなにあるなんて知らなかったぁ。
Posted by ちびび at 2005年11月11日 12:27
始めまして、そしてこんにちは。
参考になる情報読ませていただきました。
私もアフィリエイトに参加しています。
もし宜しかったら、私のブログも見にいらして下さい。私なりの独断でお得なASPや面白いASPなどを紹介させていただいております。
もし迷惑でしたら。申し訳ありません無視してください。
一票入れときま−す。お互い頑張りましょう。
Posted by トッチャン at 2005年11月12日 23:58
ちびびさん→ホントにいろいろあるんですよ。
文明はすごいっっ!!

トッチャンさん→初めまして。
一票ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょうね♪
Posted by みろく at 2005年11月14日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9204868

この記事へのトラックバック

無料プレゼント!成功哲学が簡単にわかる『書籍』
Excerpt:   (お1人様1回限り!)  ■成功哲学が簡単にわかる『書籍』を無料プレゼント  ……………………………………………………………………  マン..
Weblog: 実践中!ヒト足お先にハッピーリタイヤする方法
Tracked: 2005-11-12 20:46
×

