2005年11月14日

Google AdSenseを載せるステータス

●Google AdSense
 Google AdSenseとはページ内容によって広告の内容も
 自動的にかわるクリック保証型の広告です。
 
 これを載っけてるだけで、なんとなく「ビジネスやってます」
 って感じがするのは私だけでしょうか?
 アフィリエイトのステータスって感じもありますし。

 ただ気になっているのは、USドル小切手ってことです。
 月末の時点で、100ドル以上の広告収入額があると発送されるそうですが
 銀行で換金するときに結構手数料がかかるのでは?
 
 でも、近いうちに導入しようと思ってます。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 20:22| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
$から\に換金すると結構な手数料の額ですかね。やっぱり。両替もそうですもんね〜。。。
Posted by ちびび at 2005年11月15日 08:38
そうなんですわ〜。
アメリカやったら心配ないですね。
Posted by みろく at 2005年11月15日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9334331

この記事へのトラックバック
×

