2005年11月18日

月刊ネットショップ&アフィリ創刊購入!

●おまけ『アフィリエイター便利帳』つき


ブログでアフィリエイトお小遣い稼ぎを狙っている方は
第2特集は必見です!!

この雑誌は、本格的なアフィリエイターのためのものです。
びっくりするくらい内容が濃〜いですので、
初心者の方はむずかしいかもしれません。
(私も初心者なので、解読に苦しむところは多々ありますが)

ブログのみ運営されている方は
第2特集をご覧になってください。
どのようにSEO対策すればよいか
効果的に広告を貼る方法などを知りたいかたは必見だと思います。

検索上位表示に効くHTMLのタグもなかなか興味深いないようでした。
あと、ブツ撮りプロカメラマンの技も盗めますよ♪

ぜひごらんください。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 16:07| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9492535

この記事へのトラックバック
×

