2005年11月21日

Onsite Advertiser Sign-upについて

●グーグル、広告の新サービス「Onsite Advertiser Sign-up」を発表
 
 18日にグーグルが、自ら広告主と契約できる
 新しいサービス「Onsite Advertiser Sign-up」を発表した。

 

 要は、広告主に自分のサイトをアピールして、
 気に入ってくれた広告主さんが申し込んでくる。
 「我が社の広告をぜひ御サイトにて」と。
 で、うまいこと行ったらお金がたくさん支払われるというしくみ。

 この仕組みで広告の掲示が成立したら、
 広告主が気に入ったサイトに広告を出せるし
 サイトの運営者からみると、
 クリック報酬のほかに表示回数に応じた報酬ももらえるため、
 両者ともにメリットが産まれちゃうのです。

 そうなると、広告スペースが2倍以上のパワー(?)になるので
 どうしたら売り上げがのびるだろう?とか
 考えまくっているサイトも広告主も
 大満足なシステムになりますね。

 けど、ブログはどうなんでしょ?
 う〜ん。

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
posted by みろく at 21:36| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blogでもいけるのですかね?
そしたら是非やってみたーい!!!
Posted by ちびび at 2005年11月22日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9635968

この記事へのトラックバック
×

