2006年04月27日

復活!

アフィリエイトどころではなかった約5ヶ月を過ごしてました。

12月に入ってからは、つわりの追い込みでモニターを見ていると吐いてたんです。

年を越して1月10日の朝に破水。
入院して陣痛がおこるまで絶対安静状態のまま過ごし、
11日は陣痛が起きなかったので誘発剤の投与と、
バルーンで無理矢理子宮口を開く処置を施されました。
あまりの痛さに我を忘れて叫びまくり!の一日。

次の日に産まれなかったら、子供が危険なので
帝王切開になってもいいように食事抜き。

12日はまた朝から誘発剤を入れ、
陣痛の痛さと空腹とで体力がほとんど残ってなかったけれど、
昼までに子宮がやっと開いたのでイキムことができるようになったら
すぐに頭が出てきて、吸引で出産しました。

産まれたときは痛さを忘れ、感動!!

それからというもの、実家で育児に追われてました。
実家ではネットの環境があるものの、
ちょっと部屋から遠く、立ち上げるのもおっくうになって更新をさぼってました。

これからはほんと、がんばらないと。
えいえいお〜!




↓☆これからはマメに更新します☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 15:16| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ふ〜(。>_<。)

アフィリエイトという言葉は普通になりましたね。
新聞でアフィリエイト講座という広告を見かけるようになりはじめ、
講座を開いたり、参考書を作ったりしている人もたくさん出てきてます。

ブログでアフィリエイトでお小遣いを稼ぐのは
これからどんどん大変になります。

う〜ん。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
35週目に入り、体調を崩すことが多くなりました。
一人子供が腹にいるのも、アフィリエイトでお小遣いをかせぐのも
ほんとに大変です。


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 22:52| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

嗚呼やはり(πーπ)

インターネットエクスプローラーとの相性が悪いのでしょうか?
サンタさんが来てから(まあ、じぶんで作ったんですけど)
そこら中でつぶれてるとの連絡が入りまして…。

サファリは全然大丈夫なんです。
なんで?

もっとソースの勉強せなあきまへんなあ。
とほほ。

↓☆勉強します。☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 21:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

我がブログにサンタさんがきました。

12月になったので、サンタさんが来てくれました。
トナカイもご一緒のようです。
posted by みろく at 19:12| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

こっそりと他のブログのこと

やはり、エンタメ系のブログはアクセスが高い。
ここよりもまるの数が2つくらい多い。

アクセスが多い=お金が入る

という図式にはならないのが世の常。
情報だけいただいて、よそへいくお客さんが多いのです。

ほんと、アフィリエイトって難しい。
1ヶ月ほどのほほんと考えながら更新した結果です。


↓☆儲かってるブログをさがすなら☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 20:24| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ご覧のかたにお願い。

まだまだ安定していないこのブログ。
作業している環境は【Mac OS X 10.4.3】
ブラウザは【Safari】なのです。

これで動作確認しておりまして、
ウインドウズさま、他のマックの方はちゃんと見れているのが
心配です。

というのも、私のもう一つのパソコン【Mac OS 9/IE 5.1】で
動作確認したところ、みごとにばらばらだったからです。

旦那の【WindowsXP/IE】では問題なかったので
一応安心はしてますが、もし誤動作などありましたら
ご一報いただけると助かります。
posted by みろく at 15:17| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

コンテンツで

●コンテンツのタイトル付け
 タイトルって意外と難しい。
 ブログの名前に“アフィリエイト”って文字を入れている時点で
 何をやっても“お小遣い稼ぎ”ブログに見えてしまう。
 コンテンツに「広告」や「ASP」の文字を入れてしまうと
 いかにも「これはお小遣い稼ぎですからぁ〜!残念!!」
 と頭で密かに言ってしまったりします。

 なので、かっこよく「広告」という方法はないか?と考えたら
 【LET'S ADVERTISING】という横文字になりました。



↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif

posted by みろく at 23:23| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

アクセス解析やらプラグインやら

●ひたすら研究中
 今日はアクセス解析とプラグインをつけました。
 アフィリエイト広告も大切だけど、
 とりあえず、見てもらって楽しいブログにしたいなぁ。
posted by みろく at 20:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

努力が必要

●ブログの整理・整頓
 アクセスアップなどを求める前に、このブログのメリットを深く考える。
 掲載する広告の選び方や、並べ方など研究中。
posted by みろく at 18:35| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

奥が深い

皆さんのブログやHPを拝見していると、
ホントに私って取りかかるの遅かったと涙してしまいます。

でもでも!とにかく楽しくなってきたのでがんばるぞ〜!

さて、いまから病院へ行かなくちゃ。
posted by みろく at 11:27| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

目標!!

只今、妊娠中で、27週目に突入したところです。
今月入ったときに「妊娠中毒症」と診断され、
仕事を中断せざるを得ない状態になりました。

でも、旦那の稼ぎだけでは生活はかなりくるしいし
自宅でなんとかできる仕事が欲しいと思ったときに
『スーパーアフィリエイターまりえの脱☆OLへの道』
と出会いました。

すっかり触発されて始めようとしてます。

目標は『月5万円』!!
posted by みろく at 18:52| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

