2005年11月18日

白石まりえさんの新書がでます。

【予約】 スーパーアフィリエイター白石まりえのネットで儲ける!

●我が心の師匠『白石まりえ』新書
 11月下旬に発売されます。
 
 詳しい内容はアフィリエイト☆マニアをご覧ください!
 トップにあるのですぐにわかりますよ(^▽^)

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 16:21| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊ネットショップ&アフィリ創刊購入!

●おまけ『アフィリエイター便利帳』つき


ブログでアフィリエイトお小遣い稼ぎを狙っている方は
第2特集は必見です!!

続きを読む
posted by みろく at 16:07| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

月刊ネットショップ&アフィリ創刊

●月刊ネットショップ&アフィリ創刊です
 よく拝見させていただいている
 アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
 の最新のネタにありました。
 とても読みたいっっ!!けれど、近所の本屋さんでは取り扱いがないので
 ネットで購入しようと思います。
 
 しかし、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんは
 ほんとに頭がいいな〜と感動します。
 構成も見やすいし、内容がまたわかりやすい。
 さらに、情報が早い。

 ほんとに勉強になります。

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 18:43| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ホームページをつくろう

●ブログもいいけどホームページもね
 家でDTPの仕事もしているのですが、
 WEBってなんだかとっつきにくくて逃げてばかりいたんです。
 けど、ストレスから妊娠中毒症になり
 仕事もなかなか出来なくってやっと作ろうと思い立ったんです。
 はじめてHPを作ろうと考えてからやく5年後の話です。
 ほんと、時間かかりすぎですね。

 今日は企画書とサイトマップをつくりました。
 企画書とマップをつくっておけば、作成していくうちに迷っても
 見直して修正できるでしょ?
 
 もちろん、アフィリエイトっちゃいます。
 なのでまた新しい参考書を買いました。

4844321137.01._OU09_PE0_SCMZZZZ
できる100わざアフィリエイト


カリスマ的なブログ作りで尊敬してしまう
小林智子(藍玉)さんなどが作成した
アフィリエイト初心者〜上級者まで使えるわざがぎっしり詰まっている本です!
posted by みろく at 20:51| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

『ブログ特盛テクニック』は見やすい

修行の身は本や色々なサイトが頼り。
近所の本屋は品数が少なくて、「アフィリエイト」に関する本は
この『ブログ 特盛りテクニック』のみ。

選択の余地もないまま購入したのですが、
カラーで見やすく、知りたい項目が分かりやすく書いてありました。
さらに、お得価格500円!!

ブログ初心者にかなりおすすめですよ♪


posted by みろく at 20:44| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

