2005年11月29日

こっそりと他のブログのこと

やはり、エンタメ系のブログはアクセスが高い。
ここよりもまるの数が2つくらい多い。

アクセスが多い=お金が入る

という図式にはならないのが世の常。
情報だけいただいて、よそへいくお客さんが多いのです。

ほんと、アフィリエイトって難しい。
1ヶ月ほどのほほんと考えながら更新した結果です。


↓☆儲かってるブログをさがすなら☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 20:24| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

季節もの


クリスマスケーキ2005コレクション


今年もこの季節がやってきました。
(T∇T)困ったものです(T∇T)

妊娠8ヶ月で6kg増と順調な体重なのですが
これからどんどん寒くなるし
食べるものの誘惑が増えるし
アフィリエイトの収入は増えないし(笑)

この広告の単価は4.2%。
自分自身の申し込みオッケーです。
去年も申し込んだんですが(偶然)当たりのケーキ屋でした。
今年は自分で申し込んで
4.2%分得したケーキを食べようと思います(o⌒∇⌒o)


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 19:41| 滋賀 | Comment(1) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

キラーサイトから学べ!

●キラーサイトってなんだんの?
 キラーサイトというのをご存知でしょうか?
 1ページにひとつの商品を紹介するむだを省いたサイト。
 ここひとつで買い物までたどりつく形なので
 面白いキャッチコピーやレビューなどを読んで
 気に入ったらすぐに買っちゃうといったスタイル。
 
で、ここで学ぶ点というのが
posted by みろく at 21:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

楽天が460億円で米リンクシェアを買収

すごいことしてます。楽天さん。
 私はアフィリエイトというのを知ったのが遅かったので、
 この話題を知ったのが今頃なんですけど
 9月に楽天がTBSよりもちょい早めに行ったということは
 まだまだアフィリエイトは成長株ってことですよね?
 まだまだ波にのれますよね?

 楽天はこのリンクシェア買収をきっかけに、
 本格的な海外展開をするらしい。
 確かに国内ではすごいけど、海外はもひとつだった。

 アメリカではアフィリエイト関連の会社の買収劇が
 盛んに行われていたらしいけど、
 楽天の460億円は異例!
 マスコミは度肝を抜かれたそうです。

 三木谷はん。
 あんさんすごいことやりまんなあ。
 ほんまに。

LinkShare アフィリエイト


↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 19:04| 滋賀 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縦書きのブログ誕生!

縦書きブログ構築サービス
 見栄えもかなりおもしろいですよ♪
 ただ、横スクロールなのでちょっと慣れが必要です。
 小説風とかお年寄り向けのブログにおすすめです。
 
 Windowsでインターネットエクスプローラー利用者以外は
 自動的にフラッシュ版に切り替わって表示されます。

 ベースシステムはシックス・アパート社のMovable Typeです。

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 18:49| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログのカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)について

●SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)とは?
 参加者が互いに友人を紹介しあって、
 新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト。
 誰でも自由に参加できるサービスと、
 「既存の参加者からの招待がないと参加できない」
 というシステムになっているサービスがある。
 ※IT用語辞典より

さらに詳しい内容→
posted by みろく at 17:12| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ご覧のかたにお願い。

まだまだ安定していないこのブログ。
作業している環境は【Mac OS X 10.4.3】
ブラウザは【Safari】なのです。

これで動作確認しておりまして、
ウインドウズさま、他のマックの方はちゃんと見れているのが
心配です。

というのも、私のもう一つのパソコン【Mac OS 9/IE 5.1】で
動作確認したところ、みごとにばらばらだったからです。

旦那の【WindowsXP/IE】では問題なかったので
一応安心はしてますが、もし誤動作などありましたら
ご一報いただけると助かります。
posted by みろく at 15:17| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Onsite Advertiser Sign-upについて

●グーグル、広告の新サービス「Onsite Advertiser Sign-up」を発表
 
 18日にグーグルが、自ら広告主と契約できる
 新しいサービス「Onsite Advertiser Sign-up」を発表した。

 

 要は、広告主に自分のサイトをアピールして、
 気に入ってくれた広告主さんが申し込んでくる。
 「我が社の広告をぜひ御サイトにて」と。
 で、うまいこと行ったらお金がたくさん支払われるというしくみ。

 この仕組みで広告の掲示が成立したら、
 広告主が気に入ったサイトに広告を出せるし
 サイトの運営者からみると、
 クリック報酬のほかに表示回数に応じた報酬ももらえるため、
 両者ともにメリットが産まれちゃうのです。

 そうなると、広告スペースが2倍以上のパワー(?)になるので
 どうしたら売り上げがのびるだろう?とか
 考えまくっているサイトも広告主も
 大満足なシステムになりますね。

 けど、ブログはどうなんでしょ?
 う〜ん。

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
posted by みろく at 21:36| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

売り上げがありました♪

●わずかでも、3週間そこらで売り上げあるんですね。
 はっきり言って、まだまだあまちゃんなこのブログ。
 でも全く売れていないわけではなくて、
 ちょっとずつでも売り上げがあります。



お得なアフィリエイトについて→
posted by みろく at 10:02| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ASP情報資料集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

白石まりえさんの新書がでます。

【予約】 スーパーアフィリエイター白石まりえのネットで儲ける!

●我が心の師匠『白石まりえ』新書
 11月下旬に発売されます。
 
 詳しい内容はアフィリエイト☆マニアをご覧ください!
 トップにあるのですぐにわかりますよ(^▽^)

↓☆応援お願いします☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みろく at 16:21| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトやブログのおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

